メーカーの紹介文
大人になった貴方なら誰もが一度はこう思うはず…。もう一度小さかったあの頃に戻りたい…優しいママの温もりが側にあったあの頃に…と。そして懐かしいあの場所に、こんなに綺麗でエッチなママがいたら…。これはそんな貴方の願望を叶えるために出来た、思いっきりママと戯れる事が出来る作品です。さて、第一回目に登場するのは母性溢れる身体と美貌を湛える翔田千里さん。千里ママが貴方の無垢な欲望を何でも叶えてくれます。
|
淫語の量・種類 94/120min・9種類
おちんちん49 おまんこ15 マンコ1 チンチン9 タマタマ7 クリトリス5 クリちゃん1 おマメ5 お尻の穴2
|
淫語の吸い出し
坊やのおちんちん、かわいい~。ママがいっぱい気持ちよくしてあげるからねぇ。
愛しい男の人のおちんちんを入れるためにぃ、ほどよく濡れてほどよく暖かく、こうやって吸い込むの。 坊やはどぅーお? 女の人のおまんこの中って、ううっああ、ヌルヌルするでしょ。 坊や、よく見て、坊やの、ママのおまんこの中にぼうやのオチンチンが入ってるとこ、見て。 ママ、坊やのかたいおちんちん見てたら、なんだか体がおかしくなってきちゃった。ねぇ坊や、ああ気持ちいい。 坊や、なんかママのおまんこが、アっツくなって来ちゃった。坊やなめて。いい? |
ほぼ完全主観。男の声無し。
非主観は「屹立フェラ」時の腰元からのショットと「後背位」時の股ぐらショットなど。顔騎時も多少ずれているか。
常時、カメラ目線の演技。
翔田千里は体を折り曲げてフレーム内に姿態を入れ込むなど、随所に主観撮影に配慮した動きを見せている。
主観男優はときおり指で翔田の乳首やへそなど体のパーツをつんつんする動作をし、翔田は翔田でフレーム左上枠を右手で撫でながら「イイコイイコ」する画を入れてくる。
ほかにも手振りの母子の記号があって、セットも含めS1の同趣旨作品より、いくぶん凝っている気がする。
痴女作品ではチンポ系をよく使う翔田だが、今回に限りおちんちん系淫語で統一されていた。演技も最後まで母親に徹しきったともいえる。それは逆に性欲を貪る女にはなりきれなかったことを意味する。
これはおそらく作品の趣旨にそったものだろう。そこを評価するユーザーもたくさんいるはず。
したがって痴悦系が弱いのは致し方ないところか。
以下の台詞は自分の体を使って性教育を施すところ。
どこまでも優しい声で「坊や」に男と女の仕組みを教えている。
この辺に女の子のおマメが付いていてぇ
坊やにもぉ、おちんちんが、おちんちんからおしっこがでるでしょ
ママは、ここにちっちゃいおマメが付いてて、こっからね、おしっこが出てくるの
クリトリスって言うんだよ
それでね、このクリトリスのぉ、ちょっと下の方にぃ
ここが男の子と女の子の大きな違いでぇ
女の子には穴が開いてるの
おまんこぉって、言うんだよ
なんっでぇ、ここに穴があいているかっていうとぉ
んんー
男の子の、長いおちんちん、棒みたいになってるでしょ
あのおちんちんがぁ、おっきいチンチンになって
ここの穴ッポコに、ポコって入れるとぉ、赤ちゃんが生まれてくるの
そう、だから男の人と女の人が愛し合うと、坊やみたいにかわいいー子が生まれてくるんだよ
そのために男と女はここの形が違うの。
わかった? わかった?
相変わらず、上手い。だが「クリトリスからおしっこが出る」はどうなんだろうと思ったりもした。チェリーボーイはこれを見て本気にしないように。
旗大漁監督作品。